夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

客も役割を演じるロールプレイングカフェ

池袋の『アカシウス寄宿舎学園』は、ポスターの謳い文句によると『ロールプレイングゲームのように、お客様に"役割""職業"を演じていただく"要素"を加えた全員参加型のカフェ』だそうで、料金は男性のお客さんは1時間フリードリンクソフトドリンク飲み放題で1800円。

アカシウス寄宿舎学園は、使った金額に応じてお客さんがレベルアップするシステムになっていて、初級職(2回目の来店)は「近隣の学生」・「血縁者」・「お忍びの王子、王女」の3つの中から選ぶことができ、中級職・上級職・最上級職へとレベルアップすることで、キャストさんからの呼ばれ方・話かけられ方が変わっていくみたい。なお、最上級にまでレベルアップするには1200ポイント(500円1ポイント=60万円)。


http://www.acasius.jp/cast/

つか、女どものなかにクリーチャーがいますよぅ。
マジで、これはないやろが…
クリーチャー

スポンサーサイト
  1. 2007/07/03(火) 22:27:01|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

学科で70回以上も不合格になった男逮捕って…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/986158.html

埼玉の42歳男性が、普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして逮捕されたようです。
男は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており
「どうしても合格したかった」と話しているという。

常識的に考えて、引っかけ問題に引っかかってもいいのは同一問題を出題されたとしても1~2回だろう…。
つか、すでに学科って何択かだったのでさえ忘れているところがあるんだが。

普通に教習所に行っていれば、学科は通るものだと思っていただけに70回以上の不合格って、ある意味尊敬するわ。

ちなみに、俺は大型特殊免許を一番最初に取ったんだけど
教習所で学科を受講したことはありません。
高校の時は車に興味がなかったので教習所にも当然行かなかったし、大特の免許を取ることになったのであわてて友人から教習本を譲り受けて独学で勉強した口。
一切、車関係の知識が無い上に、教習所にも行ったことがない人間が一発で免許センターの本試験に合格できたってのに、70回の不合格ってひどすぎ。

友達とか家族には内緒にしていたのかなぁ。

脅迫状をFAXで送り、『俺を合格にしろ』って言っている段階で公安の要監査対象に認定すべきだと思う。
  1. 2007/06/09(土) 07:49:33|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

児童の体操服など150点押収

ジャージー窃盗「汗のにおい好きだった」
 宇都宮東署は29日までに、窃盗容疑で宇都宮市陽東、派遣社員半田昌行容疑者(28)を逮捕した。自宅アパートで、近くの中学や高校のジャージーなど衣類約90点が見つかり、同署は半田容疑者が盗んだとみて追及している。

 衣類には男女用両方があり洗濯しておらず、服の中に服を詰め込んで作った人形も室内に置かれていた。半田容疑者は「汗のにおいが好きだった。良いにおいと悪いにおいの服があり、においの悪いものは捨てていた」と供述しているという。

 調べでは、半田容疑者は23日、同市の駐輪場で、男子高校生(16)の自転車の前かごからバッグを盗んだ疑い。

[2007年5月29日20時43分]

==============================

朝日新聞の下野欄に載っている記事だと、さらに救いようがなく書いてあります。

==============================
県立高校の男子生徒の自転車の前かごからバッグを盗んだ容疑で逮捕された。
『最初は女ものを狙っていたが、男ものでも良くなった。汗のにおいに興奮した』と供述。
汗のにおいの好みによって分けて保管していたという。

==============================

ガチで変態ですな。
笑えるけど、こんなのが友達だったらマジで引くわ…。
2chで祭りになってないかなって思い、覗いてみたらやはりありました。
ちょっと見ただけでも、アレな方の書き込みがたくさん。

==============================
61 :名無しさん@七周年:2007/05/29(火) 23:22:29 ID:Sg1UbpsY0
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
==============================
『ジャズのまち』『カクテルのまち』『餃子のまち』…
宇都宮の時代が始まりそうだ。
  1. 2007/05/31(木) 01:00:58|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女子中学生2人「3pセックスしたんだけど、お菓子のおまけの偽札で騙された」

北海道警釧路署は27日までに、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で札幌市清田区の会社員、佐藤孝文容疑者(26)を逮捕した。

 調べでは、佐藤容疑者は3月8日、携帯電話の出会い系サイトで知り合った釧路管内の女子中学生2人=ともに当時(15)=が18歳未満と知りながら、出張先の釧路市内のホテルで5万円を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑い。

 佐藤容疑者は事前に、お菓子のおまけでついていた模擬1万円札をカラーコピー機で拡大し、わいせつ行為後に封筒に5枚入れて2人に渡した。ホテルを入る前に2人にその偽札を見せていたが、車の中で暗かったため、2人は本物だと思った。帰宅後に封筒を開けて気づいたという。

 過去に自宅のパソコンやプリンターを使って紙幣を偽造し、買春をした事件はあったが、お菓子のおまけを利用した買春事件は初めてとみられる。

おまけ


頭いいんだか悪いんだかわかりません。
とりあえず、コンビニなんかでカラーコピー出来そうな
おもちゃを見つけたら購入することに決定。
  1. 2007/04/28(土) 21:33:04|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪

“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪
1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ 投稿日:2007/04/21(土) 20:11:45 ID:???0
強姦:特急車内で女性に暴行、36歳容疑者逮捕 大阪府警
大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急「サンダーバード」の車内で昨年8月、大阪市内の会社員の女性(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、解体工、植園貴光容疑者(36)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がいたが、植園容疑者にすごまれ、だれも制止できなかったという。
植園容疑者は、昨年12月にも同様に車内や駅構内で女性に暴行したとして滋賀県警に逮捕され、強姦罪などで現在公判中。

調べでは、昨年8月3日午後9時20分ごろ、福井駅を出発した直後に、6両目にいた女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなどしたという。さらに、京都駅出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。女性はトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌への通報もしなかったという。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070422k0000m040054000c.html

植園容疑者は昨年12月21日、JR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)に暴行し、さらに大津市のJR雄琴駅で電車を降り、同駅のトイレに女子大学生(同20歳)を連れ込み、暴行したとされる。

JR西日本によると、同社の大半の車両には連結部付近に通報ブザーをつけているほか、トイレにも体調悪化などに備えたブザーを設置。いずれも車掌に連絡が届くようになっている。
また、特急など停車駅間が長い列車の場合、車掌が車内巡回を励行しているという。同社広報部は「引き続き車掌の見回りなどを強化し、乗客の安全確保、防犯対策に努めていきたい。
事件を目撃したら通報ブザーを活用してほしい」と話している。
毎日新聞【鵜塚健】 2007年4月21日 19時40分
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070422k0000m040054000c.html


なんだ、この腐れレイプマンと、ヘタレ乗客は…
たとえ相手の方が強そうだからって、全員が黙っていることは無いだろうに。
ポントウかサブマシンガンでも持っていたら尻込みするかもしれんけど、それだって隙を見せれば倒せるだろ。
(マリーンとかレンジャー除く)

さっき、魔物達の宴さんにカキコした内容
 ↓
==============================
特に共感を覚えたのが、

578 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/21(土) 20:47:55 ID:5Jrb85Q+0
>乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ

普通にこれでキレるだろ、てめ~このクソ野郎がってなるだろ普通
アドレナリンがバンバン出てくるだろ、何でしゅんとして大人しくなるんだよ乗客

692 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/21(土) 20:53:14 ID:QEz2aQYW0
>>578
確かに。

↑のくだり。
正直、公衆の面前で暴力をふるっても許されるような
美味しい状況で、かつ、女も助けられるんだから
もったいないなって思う。
本気モードでぶち殺してから、最低でも前歯と指をへし折って関節を壊し、整形不可能なほどにしてやるのに。

『俺がいたなら』って状況を頭の中でシュミレートしているしかないのか…
つか、乗客全員も立件されてもいいと思う。
==============================

レイパー植園貴光をググってみたら、969件が大ヒット。

どうせ社会復帰しても、ろくなコトしないんだから
復帰不可能なまでに晒し者にした方がいいと思う。
赤道直下の国に、強制労働80年くらいの刑期で送り込んでもらいたい。
もちろん、給金は被害者に全額振り込み。

植園貴光、マジで死んでください。
  1. 2007/04/22(日) 15:29:30|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆

『魔物たちの宴』さんのところで、面白いニュースについて書いてありました。

中国が岩山を緑化しようとして、岩肌に緑のペンキを塗りたくったそうです。マジで低脳過ぎます。

-------------------------------

雲南省昆明市内の富民県で、同県林業局がペンキを使って山の岩肌数千平方メートルを「緑化」していたことが明らかになった。新華社は13日付で「周辺住民も当惑を隠せない」などと報じた。

現場は石の採掘場跡で、約10人の作業員が20日以上かけてペンキの塗布を行ったという。
周辺は冬期であるために、低木などがくすんだ色を見せているが、「緑化作業」の対象地帯だけは鮮やかな緑色だ。
低木地帯と岩肌の境目では、岩石の灰色を少しでも出さないよう、低木の枝や葉にも丁寧にペンキが塗られており、放置された空き缶が転がっている。ペンキの成分の環境への影響は明らかになっていないが、除去するのは不可能だという。

新華社は「漫才のネタにもあった『ペンキで緑化作業』。失笑してしまうような話が、現実に行われていた」と批判。「それだけの費用があれば、山全体に植樹することも可能だったはずだ」という周辺住民の憤りの声を紹介している。
このニュースに接した中国人からは「森林を保護し、植樹などを率先して行うべき林業関連部門が、緑化の大切さを理解していない。レベルの低さにがっかりしてしまう」といった声も聞こえる。


写真、張りまくりますのでちょっと重くなるかも…

ペンキ1

ペンキ2

ペンキ3

ペンキ4


『続きを読む』には、公害で生まれた動物の奇形の写真を載せます。
生理的にダメな方はご遠慮下さい。

(開くまで時間がかかります) [【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 23:26:05|
  2. 2ch|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。