夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事納め

やっと28日で仕事納めになりましたね。

クソめんどくさい仕事の合間をぬって、メールでいろんなところに
年末のご挨拶。

そんなことをしていると、今年の思い出が脳裏によみがえってきます。
(おもにトラブルなどのイヤなの) [仕事納め]の続きを読む
  1. 2005/12/29(木) 12:43:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセス解析

アクセス数が2001になっているのに気が付いて
誰がキリ番をゲットしたのか解析してみた。

アクセス解析を見てみると、見覚えのないIP。
リンク元を探ってみると、ヤフーの検索ページ。

検索ワードは…

『興奮 挿入 浮気』


興味のある方は、
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%88%88%E5%A5%AE%20%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%80%80%E6%B5%AE%E6%B0%97&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc%3D&pstart=1&fr=ybb&b=31
ここから覗いて下さい。

こんな言葉を検索する方もどうかしているが、引っかかる方もアレなのかと、自分を責めなくては(笑)
  1. 2005/12/25(日) 09:07:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

クリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼントを購入。

内蔵HDD×1、外付けHDD×1、マウス×1 等々。
またまた500Gの増設で、一般ユーザーの範疇から遠のいていく気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世の中のパソヲタさんって、どのくらいのレベルなんだろうな。

ちなみに、俺の環境は
デスクトップ(自作)×1 CPU3G HDD約2テラ メモリ1G
ノートA4(クレボの爆音仕様)×1 CPU3G HDD80G メモリ1G
ノートB5(富士通)×1 CPU1,2G HDD30G メモリ512M
ノートA4(東芝)×1 CPU650M HDD20G メモリ512M

東芝以外は現役でフル稼働に近いです。
ちなみに、コタツに入ってこの文章を書いているんだけど
目の前にはノート3台と外付けが3台、内蔵が1台転がっていて、精密ドライバーのセットが2つにマウスが3個に…。
いかん、書いてて目の前が涙で曇ってきた。

イケメンの俺が、なんでコタツでパソコンいじりをしていなくちゃならいんだ。
もっと他にやることがあるだろ、俺。

たとえば、先日買った携帯の説明書を完読するとか…
  1. 2005/12/25(日) 08:52:38|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散財デー

先日、無事にボーナス出たので久々に散財しまくった。

とりあえず、携帯電話(SH902i)、電子辞書(XD-H4300)、シェーバー(ES8045)、メモリーカード(MFFMISD256)、システム手帳等々。

SH902i



XD-H4300



ES8045



MFFMISD256



その他にも付属品とか、適当に買ってきたのでしばらくは清貧生活を送る予定。

つか、当分の間は携帯と電子辞書の説明書を読んで過ごすことになりそうやね。
  1. 2005/12/11(日) 00:39:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ゴリラに胸見せろと強要され解雇と 元飼育員が訴え 米国

----------------------------
有名なゴリラ「ココ」を飼育していた2人の女性がゴリラ財団を告訴した。女性らによれば、自分たちの胸をゴリラに見せるのを拒否したために解雇されたからだという。

訴状によると、ゴリラ財団のフランシス・パターソン代表はゴリラのココと仲良くなるために「ココと一緒に奇妙な性行動」をするように女性2人に強要したという。「パターソン代表が通訳をしたココのサイン・ランゲージによれば、ココは起訴人に衣服を脱がせ胸を見せるように要求した」と訴えている。「パターソンは、起訴人にこのような行動をするように、定期的でなおかつ継続的にプレッシャーを与え、少なくとも1度は戸外で他の人も(起訴人の胸が)見ることができた」と付け加えている。
---------------------------- [ゴリラに胸見せろと強要され解雇と 元飼育員が訴え 米国]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 21:53:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
