夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試験終了

多分、全問正解だと思う。
つか、駐車場で大渋滞。
自分の停めた場所から3メートルしか動いてないのに、20分経過。

半ギレしてます。
  1. 2007/11/21(水) 16:43:42|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

特別管理産業廃棄物管理責任者

20071121091409
の資格をとりに、宇都宮のコンセーレに来てます。
写真は、自席より演台を望んでいるところ。

見事なまでにムサいオッサンばかりです。

俺が老け専のモーホーだったら、カウパー出まくりなんだけどね。
ノーマルの見本のような性癖なので、ぶっちゃけ一秒たりともいたくない室内です。

早く合格して帰りたい。

すでに帰りのルートは決まったしさ。
目の前の落合書店を覗いてから、ちょい離れたTSUTAYA。
さぁ、寝ないように頑張るぞ。
  1. 2007/11/21(水) 09:14:09|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

本屋のはしご

これから本屋さんをハシゴします。
予定は、東武、紀伊国屋、ベルモール、宇都宮のFKD、真岡のFKD。
最後のは行かなくてもいいんだけど、やはり地元の書店にもカネを落とさないとね。

明日は真岡と上三川の図書館に行く。
活字とディスプレに向かう毎日、好きです。

人の管理をする仕事してると、屁理屈やサボタージュをしない対象を好きになるのかなぁ…。
とかも思ったが、思い出すまでもなく、子供の頃から本の虫だったよな。
『書痴』という言葉を知ったとき、自分のことだと何の疑いもなく感じたし。

さぁ、今日はどんな本に出会えるのかな?
  1. 2007/11/17(土) 11:39:24|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

携帯から異臭がする

俺は風呂に防水携帯を持ち込んで、音楽なんかを聞いちゃったりする。

みんなも風呂で手持ちぶさたになった時、『音楽かけたりメール出来たらいいなぁ』とか思うだろ?

そんな時に自分の携帯が防水で、マイクロSDに2ギガ分の音楽が入っていたら迷わずに風呂へ持っていくだろ。

誰だってそうする。

もちろん俺もそうしている。

でだ、昨夜は風呂から上がるときに、いつものように水洗いをして出たのだが、後処理が悪かった。

乾いたタオルでなく、半乾きのしっとりタオルで拭いてしまったらしい。

一夜あけた携帯からは、濡れ雑巾のようなフルーティかつナチュラルテイストの微生物の繁殖臭いが、これでもかというくらいに自己主張してきている。

こんな携帯を人に貸したら、一生後悔するようなアダ名をつけられる気がしてならない。

とりあえずファブっておこう。
  1. 2007/11/17(土) 09:01:43|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆかりのあるナンバー

20071110125343
リアルで俺を知っている人には、何を意味するのかわかるはず。
車に乗っているときの手慰みとして、このナンバーは撮っておくことに決めた。
  1. 2007/11/10(土) 12:53:43|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おはよう!

いい朝だね!

二時間くらい?寝たから、今から活動開始します。

つか、グミを食べている夢を見てました。
レモン味とリンゴ味でした。

たぶん、寝ながらクチャクチャやってたと思われます。
我ながら不気味な寝姿だったはず。。
  1. 2007/11/10(土) 07:10:14|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おはようございます

いつのまにやら、空が白んでいますね。
そろそろ寝ないと、日中が辛いので休ませていただきます。

おやすみなさい。
  1. 2007/11/10(土) 06:51:58|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

0711 Hacker Japan

特集の目次
・究極のお手軽Linuxを体験しよう
・HAKAKO Linux収録ネットワークセキュリティツール一覧
・ベーシック・セキュリティツールガイド

・フォレンジックツールでHDDレスキュー
・Ubuntuちょっといいツール
・Ubuntu人柱隊

ハッカージャパンの今月号、購入しました。
誌名、内容ともにアレですが、私はノーマルです。
マジで信じてください。

昨日、会社の昼休みに、乳幼児の股間を触って逮捕された教頭の話題が俎上にのりました。
「乳幼児が好き、ってどんだけロリなんだよ!筋金入りの変態だな」
とか言ってたら、お前だって理解できない部分があるぞ、とか言われました。

たぶん、みんなが私のコト、誤解してます。
ロリもペドも熟女も老けもスカトロもネクロも獣姦もサドもマゾも器具もコスプレもゲイもホモもニューハーフも母乳も一切分かりません。

つか、何ですかソレは?

ね、こんな性的に無知な私が、おかしいわけ無いでしょ。。
  1. 2007/11/10(土) 05:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近所での事故

先日の朝日新聞フェスタ帰りに、近所で事故がありました。
車から写真を撮っていたのを忘れてて。。

こんな感じです。

071104 事故

石橋街道の通称『地蔵坂』交差点近くでの事故ですが、
思い切りガードレールに向かって2台が仲良くドッキング。

もちろん、この2台の向かっている先にはガードレールしかありません。
どんな状況でこんな風にぶつかったのか、理解に苦しみます。
怪我はほとんど無いだろうけど、左側の車のドライバーは
ぶつかった衝撃を忘れることは出来ないだろうな。

ガラスは割れるは、運転席から20センチくらいの場所に
デリカの巨体がぶつかってくるは…。
トラウマ確定ですね。
  1. 2007/11/08(木) 02:58:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

携帯でのアクセス

http://blog16.fc2.com/stinger701/?m

このブログを携帯から見るときのアドレスです。

基本的にPCでカキコしているので、携帯からのアクセスだと
見にくいかもしれないけど(b゚Д゚)ネッ
  1. 2007/11/08(木) 02:44:39|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

膝をひねって痛みが

一月以上も違和感があるので、宇都宮の佐藤病院へ来てます。
初診なので、問診票の書き込みをしていたら『現在妊娠していますか?』の質問が…。

もちろん、いいえにマルをつけましたよ。

書き込んでから慌てて二重線で消したけど、余計に面白くなってしまい一人で笑ってしまう。
ヘンな人に見えただろうな。

しかし待ち時間が長い。
暇すぎる。
こうやって座っているだけでも駐車料金がかさむ。

どんなプレイだ、これは?
  1. 2007/11/05(月) 10:00:36|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

朝日新聞フェスティバル

20071104121717
日産工場でのイベントに来てます。
白バイ隊のデモ走行やらなにやらで、なかなか盛況な様子。
もっとも気まぐれで出掛けてきたためか、15分程で飽きてきました。

ヘリに乗せてくれるとか、白バイを運転させて欲しかったよ。

暑いから、そろそろ帰るか。
  1. 2007/11/04(日) 12:17:17|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ロシアンジョーク2

軍事専門家のアドバイス。

「古参兵問題を無くすために、兵役を二倍に伸ばすべきだ。
そうすれば、すべての古参兵は必ず古々参兵に殴られるからだ」
  1. 2007/11/03(土) 13:19:55|
  2. 言霊集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロシアンジョーク

3人の友が出会いました。

技術大学の学生と職業訓練校の生徒、軍学校生徒です。
技術大学生が言うのには、「ウチの試験の問題は、『電流は何という単位で計測されるのか?』で、答えはオーム、アンペア、ジュールの三択なんだ」。

職業訓練生は、「ウチじゃ試験の問題は、『ひょっとして電流はアンペアという単位で計測されるんじゃないかい』。
選択肢が三つあって、『はい、いいえ、さあ』なんだ。」。

兵隊は、「ウチじゃなあ、試験じゃ『電流はアンペアで計測される。答えの欄は、はい、そうです、その通りです』なんだ」。
  1. 2007/11/03(土) 13:16:57|
  2. 言霊集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
