夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

91回目の献血

本日、91回目の献血をしてきました。

ポイントがたまったので、お楽しみ袋?を貰ってきました。
で、気になる中身は…

献血お楽しみ袋

↑こんな感じでした。
ボディタオルは使うけど、その他は男としてかなり微妙なチョイスではないかと。。

ちなみに、左上から
多色ボールペン
バスエッセンス
アロマスティック
ボディタオル
なんか知らんけど、土踏まずをカバーするヤツ
ペットボトルキャップ×2
棚に敷く手ぬぐい

以上!
  1. 2008/10/25(土) 19:07:29|
  2. 献血|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

JCBからポイント交換の商品が来ました

JCB

ポイントの交換を行ったギフトカード 25,000円分が、本日届きました。

早速、週末にでも使わせて貰いますw
  1. 2008/10/15(水) 22:42:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

折りたたみ自転車購入

2008ダホン エスプレッソ(DAHON Espresso) (26インチ/21段変速付)
購入しました。

自転車 自転車2

折りたたみなので、車のトランクに積んでの気ままなドライブも楽しめそうです。
  1. 2008/10/15(水) 18:50:23|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LIFE CARD ポイント引き替え

久々にライフカードのポイント引き替えでもしようかなと思い、
MYページへオンしてみたところ、けっこうポイントがたまっていてウハウハでした。

とりあえず、25,000円分のギフトカードを交換することに決定。

つか、この間もギフトカードを貰った気がする。
いつの間に、400万近く使ったんだろう…
リボ払いは絶対に使わないで、一括払いオンリーだからいいんだけどね。

カードって怖いっす!
  1. 2008/10/05(日) 19:55:32|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デジカメ  LUMIX DMC-FX37 購入

FX37

有効画素数:1010万画素 撮影可能解像度:1070万画素 光学ズーム:8.9倍 最大ズーム:35.6倍 液晶画面:2.5インチ ISO感度:6400 

買っちゃいました。

家の仕事を終わらしてから、折りたたみ自転車の下見へ行くためFKDインターパーク周辺をぶらついていたところ、ふと目に付いたのがハー○オフ。
まだ寄ったことのない店舗だったので、ひやかしに入ってみたところ
ショーウィンドウの中に、『未使用品』のFX-37が燦然と輝いていました。

この機種、そのうち買おうと考えていたのですが、まだ発売されてから1ヶ月くらいしか経っていないので、もうちょい先でもいいかなって思っていたんです。
(余談だけど、前のデジカメは、発売当日に買ったんだよな…)

で、値段を見たら 税抜き25,000円。
もうね、その場で店員を呼んできて、速攻購入しました。
だって、その辺の店で買うと、まだ30,000~35,000はするんですよ。
(高値だと、価格ドットコム・楽天ブックスで、49,000円)
しかも、未使用品のくせに在庫まであるという、至れり尽くせりの出来事に
かなりの上機嫌になってしまいました。

しかし、これって横流し品か、盗品としか思えないんだよね。。
色以外の品も未使用品があったし。

とりあえず、箱の中はすべて未開封のまっさらな新品でした。
ハー○オフ、恐るべし。
  1. 2008/10/04(土) 22:17:22|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
