夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パワーハンドグリップ と 会社の歯ブラシ入れ

最近購入したモノです。
パワーハンドグリップ1パワーハンドグリップ2
パワーハンドグリップ 80kg。
久々に骨のあるトレーニングが出来そうw

会社歯ブラシ2会社歯ブラシ3
会社で使っている歯ブラシのケース。
エセンシア歯ブラシ除菌器

大枚叩いて買ったけど、『特殊紫外線除菌(CCFL UV)ランプと抗菌バイオセラミックがあなたの歯ブラシをいつも清潔に保ちます』っていうフレーズに惹かれたから後悔はしていません。
毎日の歯磨きが楽しみです(笑)
  1. 2009/06/23(火) 22:56:32|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

胃薬…  胃薬……

よし、お昼も食べたし食後のコーヒーも飲んだ。
あとは歯を磨いて、胃薬を服用すれば午後の激務にも耐えられる!

ここ数日、皆さんから温かい言葉をいただいているので元気が出ています。

俺もみんなが落ち込んでいるときは、生暖かい言葉をかけられるように
器を大きくしていくぞ!!

とか、カッコイイ?こと言いつつもつか、本音は早く帰って休みたいんだよね。
机の上がゴチャゴチャで、いかにも仕事をしているって雰囲気を醸し出しているんだけどさ。
もっときれいにしなくちゃなぁ…。

しかし、文章にまとまりが無くなってるな(笑)
  1. 2009/06/23(火) 12:54:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイミクの方から励まされました!

本気で嬉しかったです。
おかげさまで、気分が晴れました。

ありがとね、Bさん!

久しぶりに、こっちにもいろいろと書いていきたいと思いました。
今までこつこつとためてきたネタを書いたりしていくので
時系列がゴチャゴチャかもしれないけど、これからもよろしくです。
  1. 2009/06/22(月) 21:48:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
