夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会社休み

今日は3連休最終日。
ムービックスで映画を見てきます。
さっき、ネット予約をしたのだけれど、座席がガラガラで驚きました。
あんなので採算採れるのかな…。

ちなみに上映時刻は5:30~20:10。
昼ご飯を食べて、その辺をブラブラしてからのんびりと映画館に入ろうと思います。

メンズデーだから、変な人とかも多いんだろうな(笑)
  1. 2009/07/13(月) 09:40:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今からジョギングしてきます

少し肌寒い気がするけど、走れば何とかなるかな〓
  1. 2009/07/13(月) 00:01:48|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WILLCOMからの最終更新

携帯からのブログ更新は、WILLCOMで設定してきました。
このたび、WILLCOMを解約することにしたので、携帯からの更新はドコモからに設定変更します。

約2年間、WILLCOMを使いました。
さすがに解約は寂しい気がしますけど、使う理由がなくなったしね。
いろいろあったけど、いい思い出にしたいから、この端末の電源を落とそうと決心しました。
それでは、WX320Kからの最終更新を終わりにします。
今までありがとう。
  1. 2009/07/12(日) 23:39:02|
  2. 携帯投稿日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日からジョギング開始

ここ半年ばかり、血圧が以前の平均(上120→110)より落ちてきているため
健康を考えてジョギングすることにしました。

で、モチベーションを保つためにも、体重と体脂肪率をチェックしてみた。
今日現在の体重:65,5kg
体脂肪率:11,2%

う~む。
体重が減ってます。
もともとのベスト体重は、67~68kgで、65kgだと体は軽いけどスタミナに難があるというトコなんですよね。
しかも体脂肪率は、全盛期に比べて上がっているし。
気になって、平均の体脂肪率をウィキペディアで調べてみると

男性の場合
30歳未満
14~20%:適正値
25%以上:肥満
30歳以上
17~23%:適正値
25%以上:肥満
となっていました。

昔は腹筋も割れていたけど、さすがに今では割れ目が分からなくなってきたので、筋力増強(復活)するように頑張っていきたいと思います。
3日坊主にならないよう、気をつけなくちゃ。
  1. 2009/07/07(火) 23:00:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
