夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間まで風呂に浸かってた

PM10:00に風呂へ入って、AM5:30まで湯船の中でした。
ざっと、7時間半
以前、10時間の大台に乗ったことがあるから
格別に感慨はないが、やはり体力を消耗することに変わりはないね。


トリビアの泉で「オデンを一月煮込むと…」ってのがあったけど
人間が湯船で一夜を過ごしてもえらいことになっちゃいますよ。

脱水症状と熱中症みたいに、心臓がバクバクいってるし
手足はふやけまくってブニブニ。
体を洗おうと石けんやシャンプーを手に取ると
ものすごい激痛が襲ってくるんだよ。
刺激に対して超過敏になるから、体を洗うのに躊躇するほど。

乾いたら体の皮脂が無くなっているから、真っ白に粉をふくしさ。

もっとも、極めつけは体を拭いて布団に潜り込んでからなんだよね。
一寝入りして目が覚めると、必ずと言っていいほど
面白すぎる寝癖がついているんだ(笑)

今からちょっと仮眠を取るけど、確実に朝っぱらから鏡の前で
時間を気にしながらドライヤーと悪戦苦闘すること山の如し(違

皆さんも、暇と体力があり、好奇心が抑えられなかったらやってみるがいいさ!





責任は持たないけどね。

  1. 2006/01/19(木) 06:03:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
<<エンジンとATFとタイミングベルト | ホーム | 図書館に行った>>

コメント

apemalさんへ

下水臭い足って表現に大受けw

惜しむらくは、俺が「臭い足フェチ」じゃないってことだね(笑)

しばらくは、下水臭い足がマイブームになりそう…
  1. 2006/01/25(水) 06:08:07 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

深い皺で仕切られた、皮膚と皮膚がせめぎ合う痛さ。。。
誰も挑戦しないって!w

バイト先で履いているスニーカーに穴が開いていた+水はけの悪い飲食店の厨房の床。
重い靴下を脱いだら、真っ白の親指が下水くさかったです。。
  1. 2006/01/20(金) 03:17:38 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  1. 2006/01/19(木) 06:07:10 |
  2. URL |
  3. 優香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/105-1e412c01

トリビアの泉 1.18 O.A.

1月18日放送のトリビアとその感想を述べたいと思います。「年をとると時の流れを早く感じる現象は、ジャネーの法則といわれている」あーわかりますねぇ。だって私ももう25歳だし。。あと10日で26歳になっちゃいますからね。「ふてぶてしい顔の鳥がいる」ハシビロコウは世界
  1. 2006/01/19(木) 10:54:08 |
  2. 30 on the spot

トリビアの泉:ふてぶてしい顔の鳥、おでん、青木ヶ原樹海

↑拙作です↑1. トリビアの泉:ふてぶてしい顔の鳥、おでん、青木ヶ原樹海 今週のトリビアの泉では、次が取り上げられた:・歳を取ると1年が早く過ぎるような感覚には「ジャネーの法則」という名がある 6歳にとって1年は人生の1/6にもなるが、60歳にとって1年は人生の1..
  1. 2006/01/19(木) 10:32:15 |
  2. メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
