夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンジンとATFとタイミングベルト

さっき、三菱から電話があった。

エンジン交換のついでに、最近オートマの変速ショックが出てきたから
オイルを見ておいてくれと頼んでいたのだが、やはりオイルが汚れているようだ。
電話の内容も、オイルをそろそろ交換したほうがいいというものだった。

予想外だったものが、タイミングベルトも2本ほど亀裂が入っているというもの。機会士の免許は俺も持っているけど、最近は忙しさにかまけて愛車の整備もしていなかったので、全然気がつかなかった。

ごめんよ、レグナム。

とりあえず、全部取り替えさせてやる事に決定。
(あくまで姿勢は上からものを言うように(オイ)

しかしエライ出費だな。
エンジン本体+ATF+タイミングベルトか…

交換させてから、「はぁ? 金なんかねえよ」って言ってやろうかな。

  1. 2006/01/24(火) 19:43:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<むかついた | ホーム | こんな時間まで風呂に浸かってた>>

コメント

無理・・・
既に沖縄に2~3回は行ける・・・
むしろ絶対的にもっと行ける・・・(汗)
  1. 2006/01/25(水) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

相も変わらずに、タクシー通勤かぃ。

停滞する日本経済に貢献するのもいいけど
大変だね^^;

せっかくだから、今まで使用したタクシー代で
何が買えるか、もしくはどこまで旅行できるかを
計算してみよう。
きっと、一日くらいは気が滅入るぞw
  1. 2006/01/25(水) 06:11:55 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

車ほしい!!
朝がきつい!!
仕方がないけんタクシーになる!!笑
  1. 2006/01/25(水) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/106-e2fcf47a
