夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『今日のところは勘弁してやろう』

昼休み、暇つぶしにアクセス解析をやってみました。

オイラ、ブログって初めてなのでいろいろと使ったことがない機能とかがたくさんあると思うんだ。

自分のHPだと、ちょっとだけ更新しようってのが面倒に思えてブログを始めたんだけど、こっちもいろいろな制約があるから少しだけ不自由かな(苦笑)

でね、アクセス解析をしていたら『今日のところは勘弁してやろう』をキーワードにgooで検索してきたお方がいるのよ。
思わず吹き出しちゃったし。もし、なにか口に入れていたらディスプレがたいへん面白い状態になるところだったね。

いったい、何が『彼』を駆り立てて変なキーワードで検索させたんだろう?
もし、ここを見ていたら教えて下さいね~ (*゜▽゜)ノ

敢えていうなら、メッセで話し合いたいくらい俺的に受けました ^^

スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 12:51:38|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白玉の独り言 | ホーム | 台風7号接近>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/11-0ab231dd
