夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいマウス購入

MX610

MX610 Laser Cordless Mouse(ブラック)、買っちゃいました。(写真はシルバー)
スペックは、こちら。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/
JA,crid=2135,contentid=10917,commerceid=2762


前に使用していたコードレスマウスの受信部を紛失したので購入。

ついでにハギワラシスコム HNT-MNA01 miniSDアダプタも購入。
HNT-MNA01 miniSDアダプタ

これ、欲しかった製品なのでホントに良かったです。

帰りは天下一品で、ミニ丼セットを注文。
ラーメンは大盛りをオーダー。単品で小皿山盛りのメンマも追加。
付属はカツ丼なのでボリューム満点。

さすがに丸一日ぶりで口にする食べ物だったので、ちょっと残してしまいました。作ってくれたお店の人、ホントにごめんなさい。
普段だったら食べきれる量だったので、ついついオーダーしちゃいました。

体調が芳しくなったものですから…

医者によると、インフルエンザという病気らしいです。

皆さんもインフルエンザには、十分に注意して下さい。
ご飯を美味しく食べられないのって辛いことです。
  1. 2006/02/08(水) 17:41:08|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ツバメの到来と特攻野郎Aチーム | ホーム | インフルエンザ発病>>

コメント

ももさんへ

明日は寝て過ごすよ^^

つか、ホントに体が辛いから
本気になって治します。

お昼に食べたニンニク入りこってりラーメンが
胃にもたれているから、晩ご飯はバナナ2本だけ…  (´Д⊂グスン
  1. 2006/02/08(水) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ねーねー、インフルエンザなのに何しよん?笑
  1. 2006/02/08(水) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/119-5a1432bb
