夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

起きたら

おはようございます。
冬の朝は大気が凛と澄んでいて、身も心も清められる感じが致します今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

6時前に目が覚めるという、驚異的な体験をし
思わず脱糞しはぐる夜兎でございます。

こんな時間に自分から目を覚ますというのは絶えてなく、
遠い日の遠足や麗しい女性とのデートの朝を思い出した次第でありますが、
本当の驚愕は自分の両手を見た瞬間でありました。

ここで少しだけ状況補足を行わないとなりません。
実は私、普段の不摂生がたたったのか、業務過多のために疲れが蓄積されて
いたのか、今朝はコタツで一夜を明かすという失態を演じてしまったのでございます。
自らの失態に深く恥じ入り、腹をかっさばいてご先祖様に申し開き
致そうとも考えたのですが、あいにくと近くにあるのはバリソンのバタフライナイフASPの特殊警棒(エアーウェイト21インチ)しかなく、どちらを使用しても少年犯罪に巻き込まれた悲惨な被害者としか映らないので、恥ずかしながら生き恥を晒して余生を送る覚悟を決めた次第でございます。
バリソン バタフライナイフ

エアーウェイト21インチ

実を言いますと、もちろん本物の日本刀もございますが、こちらは先祖伝来の物でして
不祥事の始末に使用しますと、彼岸のご先祖様に対してさらに申し開きが出来ないということで使用は見合わせました。
だって、他の部屋に保管してあるから持ってくるの寒いし。

少しばかり、前置きが長くなってしまい申し訳ありません。
この大切なお時間を奪ってしまい、申し開きもありませんので
ちょっと吊ってきま…

すいません。ちょっと情緒不安定でして。

今朝の私の腕の話しでございました。
ここからは、見たままの状況を客観的に述べたいと思います。
そろそろキーボードを打つのが面倒になってきましたし。

コタツで一夜を明かした私の目に飛び込んできた物。
それは…


丼を持つ形をした左手と、

箸を持つ形をとった右手

いや、それだけなんですけどね。
特に食いしん坊でない私が、いったいどんな夢を見れば丼と箸を使うのかと。
えっと、今日も土曜日出勤なので二度寝はしないで頑張りますから応援して下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/25(土) 06:09:03|
  2. 今日の夢|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<NTTに個人情報をネットで流された | ホーム | 「おどろいた」>>

コメント

アペさんへ

今日もコタツで寝てましたよ。

疲れが抜けないのが困りものだよね。
明日に疲れを持ち込ませないよう、マッサージ機能付きのバイブコタツとか売ってないのかな。

売ってたら、指さして笑ってやるけど。
  1. 2006/03/10(金) 04:33:21 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

りえたろさんへ

悲しい夢で号泣していた…?

どうせ、アイスを食べようとしたら足下に落としたとか、そこらへんだろw

休出より、お持ち帰りのサービスのほうがむかっ腹立ちまくりですよぅ。
  1. 2006/03/10(金) 04:30:30 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

疲れてコタツで寝たんなら、生き恥ではないと思いますよ♪
お疲れサマです。

しかし、オチがライトな内容で安心しました;
途中まで、お風呂でふやけたんかと思ってました。白く。


  1. 2006/02/26(日) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ お腹空いてたんじゃない?? あたしもすごい悲しい夢見た時 起きたら号泣してたなぁ・・・ 夢って不思議!!

休日出勤がんばってぇ~(T△T)うぅ
  1. 2006/02/25(土) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. りえたろぉ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/124-0ac64796
