夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NTT再来

先日起きたNTT東日本の情報流出について、対応の点で納得がいかなかったためにもう一度説明させることにした。
でもって、本日10時にエライのが二人で来ましたよ。

どんな失言の一句ももらさまいと、レコーダーをセットして
激論を交わそうとしていたのに、あっけないほど一方的な謝罪だった。

なにせ、約20分の話しのうち、「おっ。コイツ、勉強してきたな」って思ったことは一度もなかったし。
とにかく謝る技術は凄かったね。
たぶん、前に電話で文句を言ったときのを聞いてみて、「下手なこと言ったら、論破されるかも」とか思いやがったのかも。

この期に及んで、「ウィニーというウィルスが…」とか抜かしやがる。
再生専用機の如く、怒濤の申し訳ありませんでした&平身低頭の波状攻撃。

見るからに偉そうな人だったから、会社に戻ったら反動で大変な事になるぞ、ありゃ(笑)
さすがに、先週に起きたNTT西日本の情報流出や、キンタマウィルスが世に出てから何年たっているんだ、とかに触れると顔に出るほど狼狽はしていたな。

いつまでもクソ詰まらないスマップのCMなんぞを垂れ流している
NTTだから、この際徹底的に弄ってやる予定。

流出した資料を入手してから、サポセンに電話してやるか(ぉぃ


つか、俺、根性が悪くなってきたのかな…
それもこれも、今の物質社会と利益主義が生み出す欺瞞と驕慢に溢れた利己的我利我利亡者へ憤懣しているメシアたるべき俺様の世直し行動の第一歩だと思えば問題ナッシング☆
と自己弁明する小心者の、勇気を振り絞った抗議行動でしたとさ。

めでたしめでたし。
つか、また流出なんぞしやがったら何があろうと許さん。

サポセンの担当者が泣き出して、責任者が出てくるまで攻め抜いてやる。

それくらいやらないと、ホントの意味で一消費者の声を上に上げることが出来ないからな(多分)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 13:25:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<半日得した! | ホーム | ふと思い出した一コマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/133-14dab284
