夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伝票No.

午前中にこなす仕事で、伝票のチェックがある。

いつものように、ストレスによるヘンな汗を額からしたたらせつつ
ハンコをペッタンペッタンしていると、なかなかお目にかかれない
伝票番号が目に飛び込んできた。

0099999   ○AL-H 405kg

ちょっと嬉しくなると同時に、次の番号をゲットした幸せ者はどこの部署なんだろうと思った。
整伝No.は、全社で通し番号を使用しているため、同時期に注文が入っても、各事業所で打ち込んだ時間によりタッチの差で続き番号にならないことがあるからだ。

こんな番号を取るとは、今年の運を使い果たしやがったな…。と思いつつ、おもむろに悪名高い出荷システム、○ームズの画面から、栄えある整伝No.○01000000を呼び出す。


えっと、今年の運を使い果たしていたのは、どうやら俺だったらしいですヨ。
  1. 2006/03/14(火) 12:41:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日の日替わり定食 | ホーム | 半日得した!>>

コメント

りえたろさんへ

りえたろさんが、入力したのか!

よっしゃ、今年の運を使い果たしたのは
りえたろさんだったということで一つよろしく(笑)

つか、さっき西日暮里の焼き肉屋さんから
帰ってきたよ。

血の滴るようなレバ刺しと牛肉で、元気いっぱいですよ。
  1. 2006/03/19(日) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

アペさんへ

今日ね、接○で焼き肉喰わせて貰った^^

おなかが、カエルみたくパンパンになるくらい
喰って喰らって貪り食った。

しばらく焼き肉はいらないです。
  1. 2006/03/19(日) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

これやったの二つともあたし!アタシ!!(笑)
  1. 2006/03/17(金) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. りえたろぉ #-
  4. [ 編集]

だから焼肉逃した!?><
  1. 2006/03/14(火) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/135-a220e394
