夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々カキコ

不思議な時間にコンニチハ。

ここのところ、楽しい出来事がたくさんあったのですが、面倒だったので書いてませんでした。あとでみっちりと書いてみます。

そんなことより、なんでこの時間にカキコしているかというとですね、
アレですよアレ。大きな声では言えませんが労働○害が発生しちゃいました。

いや、たいしたことは無いんですよ。
ほんのチョコット高いところから、ついウカッとして足を踏み外した作業者が
タマタマ下に置いてあったスコーシだけ固い容器の角に、プニッと腰をぶつけたようなぶつけないようなって感じ?らしいよ。

でね、俺的には問題ナッシングなんだけど、医者に連れて行きたいっていう奇特な方がいらっしゃいやがったもので、この俺がこんな時間までかかって報告書をこしらえているって寸法ですよ。

ということで来月の全社安全衛生電話会議では、顔も知らない方々からサドッ気タップリの吊るし上げを食らって、半泣きすること大確定です。
つか、ガン泣きするするかもよ?



とりあえず、同じ会社関係の方へのメッセージ
上層部からの意向により、○災認定はしない可能性があるので
ココで見たことは、俺の妄想だと解釈するように。
もしかすると、途中でもみ消しになるからさ。
万一漏れた場合、本気で犯人捜しを行うのでよろしくです。
犯人が男の場合、生まれてきたことを後悔するくらい攻め立てます。
女の場合は、生まれてきたことを感謝するくらいサービスたっぷりに犯します。ええ、犯しますとも
  1. 2006/03/29(水) 05:13:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<SAKURA | ホーム | 今日の日替わり定食>>

コメント

上手いなぁ~
こんな妄想癖には労災は出ませんよww
良かったでつね~


お大事に!(´Д`)
  1. 2006/03/30(木) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/137-ec310779
