夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お笑いとか

つい先ほど、ある方とのメールで「貴方のように知的でハイセンス、かつ野性味溢れる生命力に充ち満ちた、大陽の如くエネルギッシュで大海のように深みのある人が、下劣で醜悪な品性の欠片もないお笑いなどというものに興味があるとは知りませんでした」(やや意訳)と言われた。


俺、思い切りお笑い大好きっこです。
アルフは、全話ビデオで持ってます。販売されてないから、全て録画もの。
お笑い系の番組は、笑点からオンバトまでチェックしまくり。
植松黎のポケットジョークも全巻持ってます。
「笑いのメカニズム」とか、「笑いの哲学」みたいな本も沢山あります。


笑うときは、大きな声で涙目になりながら膝を叩いたり、手を打ち鳴らして大笑いします。
ぶっちゃけ、一人で退屈を持てあますと、面白いこと考えたりして思い出し笑いしてます。


でも、自分を捨てきることが出来ないので、体を張ったお笑いはなかなか体現できません。
スキーをやっていた頃は、死ぬような目に遭いながらも自分なりに表現できていたのにな。


最近は絵文字とかで気に入ったものを一人で見て悦に入ってます。


 


 


    _| ̄|○


     ↓

    _ト;. ̄|○ うっっ 出てもうた


 


        とか


   θ゙゙ブイィィィィン  (バイブ)


     ↓


   θ゙゙ブイィィィィ・・・・・・・・ン  ィィィ・・・・ン   ィン     ←  電池切れ 直前


     ↓


θ゙゙ブイィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン    ←   電池交換後   元気!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 13:00:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明日はどんな天気だろう | ホーム | 久々に感銘を受けた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/140-47e14538
