夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々日記

しばらく休んでいたので、書きたいことがたくさんあります。

とりあえず、時系列的に書くのは止め、適当に書いていきます。

今日は春の定期検診日。
実際は一週間前だったんだけど、当日に代休を取ったので今日の検診になりました。
当然、みなさんもお楽しみのアレがありますよね。

アレですよ、アレ。


検尿ですよ。

もちろん、私も年に2回の大検尿祭りに備えて、放尿を自粛しておりました。
祭り開催は、午後2時予定。当然の如く、10時以降の放尿を我慢しつつ昼礼に出てみる。
退屈な連絡事項が次々となされる中、膀胱から溢れ出さんばかりの液体に負けそうになるも、強靱な精神力で男らしく耐えまくる。

「え~、2時からの検診ですが、該当者が多いので次に名前を挙げる方は、1時間後回しとなります」
あれ?もしかすると、俺の名前が入ってなかったか?

それからの時間は、違う意味の我慢汁が出まくりそうになる、興奮度120パーセントのウハウハタイムでしたよ。


ちなみに検診結果は、恐ろしいほどの健康体。
肺のレントゲンなんぞは、医者が褒めちぎるほどの臓器らしいですよ。

タバコを一本も吸っていない人間が、受動喫煙で「肺に小さい影があります」とか言われているほど、ネチネチとレントゲン写真をドアップにされて指摘されているのにもかかわらず、私のレントゲンはアップにしても影はないらしいです。

いやぁ、どんなことでも褒められると嬉しいものですな。
  1. 2006/04/14(金) 22:28:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<タイヤ交換 | ホーム | 明日から旅行>>

コメント

採尿なんて、数mL取れればいいのに、
中間尿ってとこが難しいです。

タバコ吸わないんですね~
都会人や。
健康でよかったよかった!

お仕事がんばってねぇ~(^^)ノシ
  1. 2006/04/15(土) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/143-40f8b50f
