夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内年齢を計ってみたら…

妹がGWで帰省し、ニンテンドーDS東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(しかし、長いネーミングだ…)を購入したことを発見。

さっそく、俺の脳内年齢を計測してみた。

結果は、




43才。

なんだよ、微妙な年齢じゃないか。

こういうヤツって、最初に実年齢とは乖離した年齢が計測されて
「なんだよ、これ。よ~し、頑張って脳内年齢を若返らせるぞ☆」とかになるのを見越しているような設定ってのがセオリーじゃない。

俺の予想では、50~60くらいの数値が出て、しばらく頑張っているウチに下がってくると思っていただけに、少しばかり拍子抜け。

まぁ、しばらく借りてみて、脳内年齢を20位まで活性化させてみるか(まんまとソフト屋の思惑にはまっているような…)
  1. 2006/05/04(木) 23:12:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<HN変えようかな… | ホーム | 聖飢魔Ⅱライブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/152-866b9ed7
