夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シマヘビ、ゲット

鬼怒川河岸でシマヘビゲット。

農業用水の関係で水が増えているため、さぞかしマイナスイオンを出しまくっているだろうと思い、大事な体をイオンコート化しようと画策。

ついでに浮浪者狩りでもしようと橋の下をうろうろしていたら
大きなシマヘビをサーチ。

060514シマヘビ

0605142シマヘビ


確保してから気づいたんだけど、両目がブルーアイ(イケてます)
体長は1,3メートル程度だけれど、異常に締め付けが強い個体でした。
写真では右手で捕まえて、左手で写真を撮っているのだけれど
ちょっと危険を感じるほどの締め付けっぷり。
そんなに強く抱かれたら壊れちゃうヨって感じ。

10分くらい観察してから、大自然に戻してあげました。

優しすぎる俺と、きれいな蒼いひとみのキミに幸あれ。

とか言ってみる。


-------------------------------



あ、兎の糞も見つけたんだ。
0605143ウサギ



天に誓っていじったりしていないです。
スカトロマニアではないので…
  1. 2006/05/14(日) 19:00:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日のランチ | ホーム | ヤマダポイントカード 4000+2000 当たった!!>>

コメント

きょうしろたまは、鬼怒川にヨとマニアみたいな観察するはずだったの。
  1. 2006/05/18(木) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/155-5b028de5
