夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JCBからプレゼントが届いたよ~

ついさっき、郵便屋さんがJCBからの封書を届けてくれました。

ハンコを云々の時に、あ!あれか、と思い当たる節があったので
もうウハウハですよ。

追い返すように郵便屋さんを閉め出すと、さっそく封書を引き裂きにかかる自分に素直な俺。
そんな自分が心底いとおしい気持ちで胸がいっぱいですが、そんな感傷は一文の得にもならないのため、コンマ03秒で脳裏から消し去りました。

でだ、これがプレゼント ↓

JCB5000


さっそく午後にでもお買い物に出かけよう。
  1. 2006/05/21(日) 11:59:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツバメの卵が孵化したよ^^ | ホーム | 名無しさんのコメント書き込み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/160-98bbb447
