夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドコモの最新裏絵文字

つい先ほど、リアル友人のRさんから携帯にメールが届きましたよ。

えっと、なになに…

「DOCOMOの最新裏絵文字だよ。5人に転送してから見ると、自動で登録されるよ。http://chainmail.fromc.com/ura/ura-e」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

好意が高じて、気持ちを抑えきれなくなったが為に
知る人ぞ知るという、裏の絵文字を送ってくれたんだな。
とか思ったりもしたが、如何せん胡散臭すぎる。 
アドレスをみると、どこからみても「chainmail」とかいてあるし。

だいたいが、「5人に転送」とある時点でボロが出ている気がしてならない。
いくら人を疑うことのない、孟子的な性善説万歳を地でいく俺も
素直に転送するのは、はばかられたので、ネットで検索。

とりあえず、判定は黒です。

Rさんにこの旨を連絡したところ、危ないと思ったらしく結局は2人にしか送らなかったらしい。

ということは、俺はRさんの  人柱  となった可能性大です。
明日、電話で怒ってあげるね^^
  1. 2006/05/25(木) 22:48:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<課責教育 | ホーム | ツバメの卵が孵化したよ^^>>

コメント

・・・・・・問題のRです(汗

す、すすすすすすすみません
 でも胡散臭いと思いつつも興味が沸いて送っちゃわない?(笑
  1. 2006/05/26(金) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/162-e6f24b10
