夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちにさんの…

皆さんにちょっと質問。

いちにのさんの… って数え歌知ってる?

俺的には、1234253142425(いちにのさんのしのにのご、さんいちしのにのしのにのご )なワケなんだが、他の方はどうなんだろ?

123-425-3124-425
123-245-3122-245 とかも聞いたことがあるけど、実際にはどの組み合わせが膾炙しているか興味があるので、「ウチはこの組み合わせ」とかあったら教えて下さいね~。
  1. 2006/05/28(日) 09:53:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<RoadTrip 国内周波数版  購入 | ホーム | 課責教育>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/164-3ba565c8
