夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kiwano

百貨店の食料品売り場で、ヘンなフルーツを見つけたんだよね。


イガイガが付いているけど、きれいなオレンジ色していて
いかにも南国っぽい雰囲気を持っていたんだ。


 kiwano


ちょっと目を引いたので、セールスポイント?を読んでみる。
どうやら美味しそうなことが書いてあるぞ。

ひっじょ~に単価が高かったけれど、とりあえず2個買って帰る。


カットすると、果肉のあいだに多数の種が。
どうやって喰うんだよ、コレ。

よっしゃ、吸ってみよう。
チュルチュル~、って…
キュウリみたいな味しかしないやん…。
種を捨てるのもスゴク面倒で、思い切り騙された気がしてなりません。

一個1,200円もしたのに、種がみっしり詰まったキュウリ味のトロピカルフルーツって。


でもな、本当の衝撃は一個を食い終わったあとにやってきたんだ。
ネットで検索してみると、美味しい食べ方が載っていたのよ。
  
美味しい食べ方は…


 


 


 


 


ヨーグルトに混ぜたり、ハチミツをかけて種ごと食べるんだって。

アホか!!!


高いんだから、一個ずつ食べ方の解説書でも付けとけよ。
1200円ムダにしちまったじゃないか。
しゃあない、明日ハチミツ買ってこよう。

  1. 2006/06/03(土) 22:53:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<73回目の献血 | ホーム | チケット当たった^^>>

コメント

コレ好き(ノ∀`*)
  1. 2006/06/04(日) 02:16:54 |
  2. URL |
  3. ュナトィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/167-fade4809
