夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シークレットバトン

【Q1】 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
【Q2】 (*'へ'*) ンー
【Q3】 a:5回くらい?  b:今まで食べたパンの枚数くらい
【Q4】 a:今まで食べたパンの枚数÷2くらい  b:2桁はないです
【Q5】 きれいなの・やや細めで筋肉質?
【Q6】 首筋 or 鎖骨の下3cmの部分
【Q7】 ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
【Q8】 口下手でシャイなうえに朴念仁の石部金吉金兜を地でいく俺だから
     きょどりながら○○○へ誘う
【Q9】 意地悪な問題だな…
【Q10】 年は関係ないだろ
【Q11】 潤んだ目でこっちを見るとき。
      (風邪を引いているときに俺を見ると誤解するので注意)
【Q12】 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

  1. 2006/06/03(土) 23:32:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ツバメ | ホーム | 73回目の献血>>

コメント

ぷぷぷ・・・・
>【Q6】 首筋 or 鎖骨の下3cmの部分
細かすぎですからw
  1. 2006/06/04(日) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. おそら #-
  4. [ 編集]

hisaさんやらしー!(笑)
↑問題わかってない。
  1. 2006/06/04(日) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. りえたろぅ #-
  4. [ 編集]

問題がかなり気になります((o(>▽<)o))
あ、私の目は常に潤み気味ですので(?)誤解しないでください★(笑)
  1. 2006/06/04(日) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/169-c7da0b7d
