夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

六月のキス

あなたたちが思い浮かべる6月のキスってどんなものなんだろう?


ジューンブライドに象徴されるような、
未来を予感させる希望に満ちたキスなのかな。


それとも、長い雨を彷彿とさせるような
軽くいつまでも止まないライトなキス?


 


 


でもな、そんな甘っちょろいキスなんかじゃ
21世紀は生き抜いていけねぇよ?


 


いいか、この俺様が生き馬の目を抜く新世紀を闊歩するための
知恵を授けてやろう。


なんだったら座右の銘にして、子々孫々に至るまで語り継いでもいいぞ。


耳の穴をかっぽじって、よっく脳みそに刻みつけておけよ。


6月のキスは、“絵に書いてでも食え”


どうだ、すげえ言葉だろう?
意味は、6月のキスは産卵直前で旨味が凝縮されているから、
絵に描いたものでも食えってことなんだ。


 


この言葉を考えた人はイカれてしてるよ。


俺と六月のキスについて、熱く語れる人はどこにいるんだらぅ?

  1. 2006/06/11(日) 22:59:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トランスポーター2 | ホーム | 小ツバメたちの巣立ち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/172-7c5c2850
