夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トランスポーター2

今日は会社休み+ムービックスのメンズデー。

そうなると必然的に映画を見に行くことになります。
もはや決まりどころか、掟ですよ、

ということで、見てきましたよ「トランスポーター2」。

tp2


リュック・ベンソンのシュールな東洋感とポップコーンムービーを地でいくフランス映画なだけあって、脳みそを使わないで見るととっても楽しいアクション映画でした。
以下、内容紹介。

どんな依頼品でも正確に目的地へと送り届けるプロの運び屋を描くジェイソン・ステイサム主演アクション「トランスポーター」の続編。運転手として6歳の少年の送り迎えという簡単な仕事を引き受けた主人公が、やがて巨大な陰謀に巻き込まれていく。前作に引き続き、製作・脚本はリュック・ベッソン、監督にルイ・レテリエ

つっこみどころは山盛りてんこ盛りですが、そんなものを言うヤツは
最初から見るなと言う感じのアクションでした。

よく言えばオマージュ、悪く言うとパクリってシーンが多いし
ガンアクションもマニアには萎え気味になるが、今回に限り俺が許す。

見ている最中に飲んでいたスタバのコーヒーも美味しかったし、
映画館の人の入りもそこそこに鄙びていたしでいい一日だったな。
  1. 2006/06/12(月) 20:59:59|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<首筋が痛い | ホーム | 六月のキス>>

コメント

隣の女性

思いっきり、既婚コブ付きですから(笑)

つか、モテないし(苦笑)
まわりの女性たち、遠慮してないで
ボクの胸に飛び込んでおいで。
とか言いたいんだけど、キ印扱いされそうだから
おとなしくしている毎日なんですよ。
  1. 2006/06/30(金) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあさんへ #-
  4. [ 編集]

スゴイ

ヤマカガシの・・・もとい、シマヘビの写真見ました。
夜兎さん、ナカナカの男前ですな。
ちょい、福山似ですね。こんなに男前だったら
さぞかしおモテになるんちゃいますか?

隣のデスクの女性とか、密かに恋心抱いてたり。
  1. 2006/06/28(水) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあ #-
  4. [ 編集]

ぱいおにあさんへ

いらっしゃ~い

良かったら、たまに覗いて下さいね。
ぱいおにあさんのページも教えて下さいな^^
  1. 2006/06/24(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

遊びにきました

>必死扱いて自分の腐れチンポを吸ってください

笑いました。ありがとうございました。
  1. 2006/06/21(水) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあ #-
  4. [ 編集]

大きいシーンを仕

大きいシーンを仕事したい!


  1. 2006/06/15(木) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/173-aefa9719
