夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

業務連絡

業務連絡です。


このブログを読んでいる、同じ会社の方。
ここには正直に書いていることが多いので、読んだことは口外しないで下さい。

リアル友達にしか、存在を教えていないけど
万一漏れたときは、本気で恨みますので。

たとえ、寝物語でも他の人に語ったらNGです。

女の人だったら、浮浪者を10人ほど雇い、犯し抜いて証拠写真をネットでばらまきます。

男だったら、一家全員を縛り上げて、家族の目前で浮浪者に陵辱させたうえ
額に「犬」の文字を入れ墨し、キンタマをぶった切って喉の奥に突っ込んでやります。
一応は死なないようにキンタマの真ん中へストローを通しておくので、
必死扱いて自分の腐れチンポを吸ってください。


以上、肝に銘じておくように。



PS
口外しないうちは、ボクはあなたの友達です☆
みんなの上に幸おおからんことを^^

  1. 2006/06/20(火) 00:13:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<74回目の献血 | ホーム | 土下座さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/178-78dfe60c
