夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落書き帳

2日ほど前から、このブログの左側に設置しておいた
「落書き帳」が表示されなくなった。

ついでに、ブログ自体が非常に重たくなって困ってます。
光回線の無線で20Mくらいは出ているのに、画面が表示されるまで
やたらと時間ばかりがかかってしまう。
こんなんじゃ、数人しかいないレアなお客さんも痺れをきらせて
「クソみたいな低脳サルが、こざかしくもネットなんかをやろうとしやがるから、こんなハメになるんだよ。余裕かましてキーボードを打っている暇があるのなら、分相応に陰毛へたかった小汚いシラミでも捕っていろや、ボケッ!」と大上段から罵る声が聞こえてきそうでイヤな感じです。

心ない一言はボクの繊細なハートをブロークンなことにしちゃいますので、暖かい一言をかけてくださいね。

ちなみにリアル知り合いの女性の方は、顔を合わせたときにギュッと抱きしめてくれるのでも可能です。
とか言っているから、誰もかまってくれないんだろうなぁ。

  1. 2006/06/25(日) 17:36:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<キリ番注意  | ホーム | 74回目の献血>>

コメント

ヘッドセットでつw
ログアウト3秒後に自動的にマシンごと・・(ry
  1. 2006/06/30(金) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

自分の家じゃない…

どんなシチュエーションで読んでいるのか
気になるぞぅ。

CIAの情報収集車の中で、ヘッドセットを付けたりしちゃってたり…
もしくは、近所の家電屋さんの展示用PCから
ブログチェックとか?

近いっていったら、どっちに近いのか教えなさい。

  1. 2006/06/30(金) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. アペさんへ #-
  4. [ 編集]

ネットもPCも重いようです(^^ゞ

自分ちじゃないときにまとめてみてたりしてます♪
  1. 2006/06/29(木) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

写真、見えてない?

なにか設定替えただろ~^^;

あとで該当しそうな項目を教えるね。
つか、写真が見えていない状況でも
表示するのはやっぱり遅いのかな?
  1. 2006/06/26(月) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. アペさんへ #-
  4. [ 編集]

え?
わたしいつも写真見えてないですよw
  1. 2006/06/25(日) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/180-63f5b3a3
