夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネクタイ、服とナビ、購入

今日は海の日です!

引き籠もりの俺としても、外に繰り出さなくてはと
なけなしの勇気を振り絞ってお外へ繰り出しましたよ。
(海は関係なし)

でだ、上三川のFKDへショッピング&ドライブ。
家から15分ほどの大冒険ドライブで目的地へ到着。

目的は、夏っぽいネクタイ(夏と言えばサザン?)と
エグゼグティブな俺をゴージャスかつエレガントに演出するシャツとジーンズ。

引き籠もり(可愛く言うとコモリン)の俺としては、服を選ぶのが大の苦手な事のため、半泣き状態で服をセレクト。
途中、めんどくさくなって本屋に逃げ込み安寧を得るも、「これじゃいつもと同じだ」と言うことに気がついて、清水の舞台から爆弾を抱えてダイブする心境でコムサへ飛び込む。

にやけた顔した店員の高慢な面へ、渾身の右コークスクリューを叩き込んで眼底下骨折と網膜剥離をプレゼントしたい気持ちを、大人らしく押さえ込んで、そそくさとシャツとネクタイを買い込む。

アメリカ屋では、エドウィンの夏向けジーンズ504を買いたかったけど、残念ながらサイズと色が合わないから断念。
(なんでサイズ31のジーンズが売れ切れているんだよ)

結局、シャツ4枚とネクタイ一本を買って帰宅。
途中でお好み焼きを食べてくる。

家に着いてから、ネットでカーナビを購入。
六月発売のクラリオンMAX860HD(希望小売価格257,250円)と三菱用コネクタをチョイス。
19日に到着予定。

いやぁ、散財した一日だった…

MAX860HD

ワイド7型VGA 2DIN HDD/DVD/タッチパネルAV-Naviシステム
MAX860HD_Eject


↓ナビ詳細
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/2din_hdd_av_navi/MAX860HD/jp-ja-product-pf_1143439245345.html
  1. 2006/07/17(月) 19:56:59|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<こんな時間まで家で仕事 | ホーム | 棒茄子様降臨>>

コメント

お!インターだ!地元ネタ☆(^∀^)

散財うらやましいっす!
  1. 2006/07/18(火) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさんへ

いつから、ちえぞうさんのナビに…(笑)

3年前だったら自分で取り付けたと思うけど
きれいに付けたいからショップに持ち込むよ。

つか、取り付け前にHDD取り外して、中にファイルを入れちゃおうかな…。

とにかく画面はきれいなタイプだよ。
テレビや雑誌で紹介されたお店も登録してあるみたいだし(行かないけど)
  1. 2006/07/17(月) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

あー!私のナビ!!ありがとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃笑
取り付けは自分でやるんですかー??
  1. 2006/07/17(月) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/192-37748cf7
