夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間まで家で仕事

時刻は朝の4時40分。

マジで死ぬっちゅうに。

OHSASなんていう腐れシステムを考えたヤツ、今すぐ俺の前に出頭しろ。

俺は寛容だから、三択させてから。
1,吊される
2,埋められる
3,沈められる

だいたい、なんで他の部署が1~3個くらいのファイルを作成するだけなのに
俺の部署は50個なんだよ。

つか、俺は部署を2つ持っているから大変だって分かるだろ?
今日は午後から講習会に参加するっていうのに、睡眠時間が2時間くらいってどうよ?

ここ一週間、まともに寝てないし。
そろそろ我慢も限界。
尖ったナイフのような、あの時代へ戻ってやるか。

とりあえず眉毛剃り落としちまうぞ。
  1. 2006/07/25(火) 04:45:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<一本眉 | ホーム | こんな時間まで家で仕事>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/07/26(水) 06:29:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/194-19832ef2
