夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツバメ リターンズ

つか、今年2回目に孵化したツバメ達が巣立ちを迎えた模様です。

つい2日前までは、巣の中でエサを貰っているだけだったのにね。
060728 TUBAME


それが↓こんな感じで飛び回ってます(7羽)
060730 TUBAME


夕方になると巣に戻って体を休めているけど、もうちょっとしたら
ホントの巣立ちになるんだな。

来年も無事に戻ってきてくれることを祈ってるよ。

つか、南の国でトイレトレーニングだけは済ませてくるんだぞ。
俺の車にフンをデコレーションするのだけは止めろ。
カスミ網を仕掛けて一網打尽にしちまうからな。
  1. 2006/07/30(日) 23:51:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<せっかくなので | ホーム | 10月から献血手帳が>>

コメント

デコ

可愛い娘息子達が
自分の車をデコしたと思えば
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

心を広くもとう
  1. 2006/07/31(月) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. ュナトィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/197-e1f63215
