夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナナフシ、ゲット

今日は、宇都宮総合運動公園(仮称)に行ってきた。

テクテクと自然林の中の遊歩道を歩いていると、木の幹にナナフシが…。

ナナフシ


とりあえず、記念撮影してから速攻で捕獲。
茶色のナナフシより、緑の方が個人的には好きだけど、今日のところは勘弁してやろう。

じっくりと観察していると、口から何とも言えない色(こんな色)の体液をしきりに吐きだし、手にくっつけてくる。

まぁ、あとで拭けばいいかな。って軽く考えているとナナフシ君のスリムな体に妙な違和感が…。

イチ、ニ、サン、右足3本。
イチ… 左足1本

脚のもげたナナフシ


すまん、ナナフシ君。キミの体が荒々しい愛撫には耐えられないって事を忘れていたみたいだ。
すぐに逃がしてあげるから、もうエゴの固まりのような悪い人間に捕まっちゃダメだよ。

ちょっと罪悪感に包まれた、連休最後の日でした(苦笑)

7/25 
タイトルの『ナナフシ、ゲト』を『ナナフシ、ゲット』へ変更。
理由は、わざと『ゲト』にしていたんだけど、『ゲット』の間違いじゃないのか、って言われて… ^^;

わざとだよ、って説明したんだけど、世の中には「コイツ、間違ってやがるよw」なんて思っちゃう方もいるかと思い、断腸の思いでタイトルを変更。
  1. 2005/07/18(月) 16:36:42|
  2. 生き物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<BlogPet『白玉』誕生 | ホーム | 今日から開始>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/2-65f14dbb
