夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極魔界村

魔界村、懐かしいよな。
恐ろしく難しかったけど、妙な求心力があって
いくらつぎ込んだものやら、計算するのが怖いくらい。

アーケードに始まり、コンシューマー機への移植ものに至っては、ほとんど全て買った気がする。

出会いから21年。
本日、極魔界村を入手。
さぁ、鈍った腕を鍛え直すぞ!

↓ とりあえず押してみなさい(音量注意!:この注意書きはアペさん人柱のもとに書かれております) 

  1. 2006/08/06(日) 18:23:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<さっきまで書いていた文章が消えた | ホーム | しろたまの独り言>>

コメント

アペさんへ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

黒田アーサーの魔界村劇場、良かったでしょ(笑)
慌てふためくアペさんの姿を思い浮かべて
一人で笑っちゃいましたよ^^
  1. 2006/08/08(火) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

KIYOさんへ

極魔界村、難しいよぅ。

腕が鈍っているのかも知れないけど
どうにも調子が出ない感じ。

昔は、完璧にゲームとシンクロできていたのにね。
もうね、ゲーセンだったら、大人の余裕を見せて100円玉ピラミッドを建立しちゃうぞ(違
  1. 2006/08/08(火) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

日本語で日本人!!www

研究室で慌ててイヤホン指しましたが、何か?w
  1. 2006/08/07(月) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

★極魔界村★

最高です!!☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2006/08/07(月) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. KIYO_KIYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/204-918be40e
