夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行中、毒虫に刺された

釜石の浄土ヶ浜で海水浴中に毒虫に刺されました☆

060812 浄土ヶ浜.jpg


左腕の肘部分なんだけど、思い切りを注入されて
リンパ腺腫れまくりの熱持ち~のでえらいことになってます。

肩口から指先まで、電気ショックを受けているかのように脈を打って
血管がふくれあがってる。
こころなしか左腕の色も悪くなっているし、傷口からはヘンな液が滲み出て見た目もグロっぽい。
心優しき乙女が、毒液を吸い出してくれることを夢見てます。

明日、福田屋の噴水前で倒れてようかなぁ。
でもって、きれいなおねぇさんが『どうしたんですか?』とか
言ってきたところを、老練な狩人さながらの超絶テクで落としにかかると。
『どっ、毒虫に刺されて…。早く毒を吸い出さないと死んでしまいまする』なんて白目を剥きながら悶絶したりなんかして。
よし。案ずるより産むが易し。実行あるのみだな。
  1. 2006/08/14(月) 23:39:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<スカイプデビュー | ホーム | 無事、帰宅しました>>

コメント

Chloeさんへ^^

昔ね、毒ムカデに噛まれて医者へかかったことあるよ。
うらやましいかい?(笑)

あとはハチとか蜘蛛や、アリハネカクシやハンミョウの毒に犯されたことも。

猫引っ掻き病にかかったときは、40℃オーバーの熱を出して本気で死にかけて入院しちゃったり。
毒や菌には人より経験あるかも。
よっしゃ、Chloeさんには秘蔵のクロロホルムを使って、意識を失わせてから白い液を出す毒針を…w
  1. 2006/08/15(火) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

アペさんへ^^

口から泡を噴くのを忘れちゃったからダメでした(笑)

仕方ないので、自分で傷口を切り裂いて消毒液(殺菌剤)を塗布しまくっちゃいましたよ^^
  1. 2006/08/15(火) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

mixiから来ました^^

カキコありがとぅ
はじめましてChloeです♪

毒虫かぁ~♪
あたし・・・最近そんな毒虫に刺されてないなぁ^^
むしろ刺されまくりたぃ(*´д`*)ハァハァ
毒ってゆう変な液体注ぎ込まれて・・・ぁぁ~
白目を剥きながら悶絶するほどの針に刺されるなんてえええ~~~~幸運すぎるわぁぁぁ
最近感じてないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
って・・・
ごめんw 誰か つっこんでw(色んな意味で)
ワシャシャシャシャシャシャ(゚∀゚)

あ・・・あらしじゃないからねっ(;つД`)
  1. 2006/08/15(火) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. Chloe #htRv8DEs
  4. [ 編集]

福田屋の制服着たおねいさんが助けてくれる。
に一票☆


てゆぅか、病院行きました??
お大事に!!><
  1. 2006/08/15(火) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/209-0dfd975c
