夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内線で

ぷるるる~

ぷるるる~

おっ!内線が鳴っているぞ。
手が離せないけど出てみるか。
液晶に映し出された送信者は、品質保証課のUさんだった。

俺:「はいは~い。○井です~
朗らかかつハイテンションに声を張り上げる俺。
気分がいいので気が大きくなっている。

Uさん:あれ?○井君、妙に元気がいいねぇ
俺:いやぁ、いつもこんなもんでしょ。ところでなんですか?
Uさん:今、余裕ある?ちょっと見て欲しいものがあるんだけど。
俺:ん~。無理!今ね手が離せないんですわ。
Uさん:ちょっとでいいんだけど。
俺:いやぁ、行きたいのは山々なんだけどね。今、チンチン握っているところなんですわ。出し終わったんだけど、片手が塞がっているからプルンプルンも出来なくて困っているところ~
Uさん:マジで~。とりあえず隣のTさん(物流)に言っとくよ。

えっと、結論から言うと、物流のTさんは大受けだったそうです。
こんな感じで内線に出ていることもありますので、同じ会社の方はご注意を(マジ)
  1. 2006/08/22(火) 00:46:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<献血70回目の記念品 | ホーム | 鼻毛カッター>>

コメント

Chloeさんへ

そのフレーズを躊躇いもなく言える神経は(・∀・)イイネ!!

是非ともチャレンジして下さい(笑)
  1. 2006/09/02(土) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

言ってみたい♪

私も是非そのフレーズ言ってみたい!
いつか言いたい!!
ごめーん今チンチン握ってるからぁ~
忙しくて~(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/08/23(水) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. Chloe #-
  4. [ 編集]

夜兎さんの会社はおおらかな会社なんですねww男社会の会社なんでしょうね。
僕の会社は殆どが若いギャルなんで
こんな事言ったらえらい事になってしまいますよ(;^_^A アセアセ・・・
今はちょっとした事でセクハラって事になりますからね。
若いギャルは怖いですよ。
  1. 2006/08/23(水) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/212-75cf425a
