夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爪磨き

急に爪の表面が気になって、爪磨きセットを購入して参りました。

ちょっと恥ずかしかったが、『これもキレイになるための試練だ!』と自分に言い聞かせて。

ん~、爪磨きってスゴイね!爪の表面のわずかな凹凸が全くなくなって、きれいなアーチを描くんだ。

最初に左の親指を磨いてみると、ピカピカと光を反射して、まるでポリゴンにテクスチャを貼り付けたみたいに段違いの表現力。
もうね、これは手放せませんよ(笑)
とか単純に思いつつも、小一時間後に少々想定外の出来事に遭遇することになりました。
持ち前の偏執狂的なネチッコサで、荒削り→中研→仕上げ加工と行っているうちに、ついつい本気モードに入ってしまったんです。

この文章を入力している両手の爪は、ビガビガに輝いています輝いています輝いています…

そんじょそこらのおしゃれさんには負けないほど、光り輝く爪を目の前に、数分間の放心状態に陥りました。

_| ̄|○ < こんなんじゃ会社に行けないぞ。どうするんだ、俺…
  1. 2006/09/02(土) 20:40:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<一年ぶりのボーリング | ホーム | 『100万ドルを見る目つきだぞ』>>

コメント

しろたまが爪にヒ

しろたまが爪にヒサが購入しなかったよ。
  1. 2006/09/07(木) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7813
  1. 2006/09/06(水) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/215-e045a4cc
