夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サービス残業

もうね、限度ですよ。

残業規制なんかしやがるから、普通の人は「残業しちゃいけないから」とかシャアシャアと抜かして帰っちゃうんだよね。

しわ寄せは、まじめに自分の仕事を倒れる寸前までやる人。

一昨日と昨日は、2日連続で24時をまわるほど働いていましたよ。
1日の67%を会社で過ごすって、とても辛いんだよね。
尻ぬぐいとフォローに明け暮れてさ。

サービス残業しまくっていて、精神的に限度が近い。
早いところ、会社に労働基準局あたりの監査が入らないかな…。

(´;ω;`)ウッ…
  1. 2006/09/14(木) 23:12:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<合同製造会議 | ホーム | 栃木のダンゴ汁>>

コメント

俺、頑張ったよ。

会議の場所まで、車の中で発表内容をまとめてさ。
。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2006/09/16(土) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ゴーヤーマンさんへ

先日、責任者のコンパがありました。
ウチの会社の窮状を切々と訴えられ、
「ココにいるメンバーが、実質で会社を動かしている人たちです。皆さんの力でメンバーを動かし、会社をもり立てていきましょう」とか言われました。
もっといい人材を採って貰わないと、管理するのは不可能ですよ、と心で絶叫(苦笑)
  1. 2006/09/16(土) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ...
  1. 2006/09/15(金) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ュナトィ #-
  4. [ 編集]

ようやく日本の景気にも薄日が差して来ましたから、経営者の方も、もう少し従業員を楽させてあげて欲しいですよね。
  1. 2006/09/15(金) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/218-19fe89c5
