夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メール便

メモリースティックデュオの4Gをネットで購入した。

業者の出荷日は10/4だったので、楽しみにしつつ5日は家へ帰ったが、まだ届いていない模様。
かなりがっかりしつつも、送付したのは夕方の6時だったため仕方ないなと自分を慰める。

でもって、先ほど仕事をほっぽり出して急ぎ帰宅。
ポストの中から玄関先まで舐めるように目をこらすが、目当てのメール便はどこにもない。

そこでクロネコの問い合わせセンターへプチ切れ気味の問い合わせをすると…

10/1からメール便は、到着までに4日かかるとのこと(600km超)。
はい、もちろん怒りマックスでぶち切れました。
いい年して、かなり本気モードの切れ方で約10分間。

問い合わせ担当者、今日は悔しくて仕方ないだろうな。
まぁ、俺も腹が立ってしょうがないわけだから痛み分けと言うことでひとつよろしく。


明日、また電話してやろうと思っていることは、担当者には内緒ですがね。
  1. 2006/10/06(金) 19:40:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<読書と食欲の秋 | ホーム | 2chで>>

コメント

ゴーヤーマンさんへ

私の購入理由は、PSPのイメージファイル保存なんですよ。
これまでは2Gだったんですけど、最近のソフトって大容量が増えてきたんで、ちまちまと残りメモリ数を計算するのが面倒になって^^;
ちなみに、購入したのはヤフオクだったのですが、サンディスクの4Gでショップが出店していたのより1000円安く入手できました。
ほかのショップよりかなり安かったのに、さらに安かったんですよ(前の2Gも同じ店で入手)
気になるお値段は、19000円。
純正のソニーより、サンディスクの方が転送速度とか優れているんですよね。やっぱブランドイメージで騙されちゃうけど、買い物するときは情報を入手して比較しなくちゃダメですよね。
  1. 2006/10/06(金) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

メモリースティックの4Gなんてあるんですね。
幾らくらいするのですか?
僕はファッション関係なんで
常にデジカメ撮りまくりですから
すぐにメモリーを使い切ってしまいます。
それで1Gのメモリースティックを持ってます。
  1. 2006/10/06(金) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/222-8b038744
