夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早くも冬のボーナスの査定をしました。

こればっかりは、会社でやるわけにもいかないから
自宅で査定するしかないんだよね。

来月の組織改編で、査定しなくちゃならない人員が増えそうなんだけど
今の事業所で、俺が見ている人数が一番多いってのはどういう事なんだ?
パートさんと派遣さんは査定しなくてもいいから楽なんだけど
普段の仕事+査定ってのは、かなり負担が大きすぎるんだよね。

つうことで次回の査定はサイコロで決めることにしよう。
どうせ俺のカネじゃないし(オイ
  1. 2006/10/15(日) 23:11:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<祝、5000件 | ホーム | KNOPPIX 5.0.1 USBメモリ起動>>

コメント

ぱいおにあさんへ

ありがたくいただきます^^

普段、使用しているメアドはホトメで、ヤフメは
月に数回のオンになっているので、出来ればホトメにて(笑)

とにかくメール入れさせて頂きますね~
  1. 2006/10/19(木) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

夜兎さま

例の動画ワタシのとっておきのヤツがあります。
ヤフーメルアドをお教えください。
お送りいたします。オマケもあります。
  1. 2006/10/18(水) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/226-4d078979
