夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイクでコけた

先週の20日(金曜)、バイクで転けた。
しかも会社の庭で。

芝生を刈った後に、片づけがなされていなくてそのうえ雨で濡れていたんだ。
ズルっていった次の瞬間、地面にアゴをブチつけていたんだ。
フルフェイスのアゴの部分が当たったかと思うと、クビがグリってなってドザーっと…

あれ、アスファルトの上でフルフェイスじゃなかったら、頸骨骨折+下顎損壊で大事になってたっつうの。

やっぱフルフェイスでよかったわ~、とか思っていたら
俺の大事なSHOEIの風防が割れちゃってました。
で、その時の悪夢は今日の夕方まで引き続いているとは
お釈迦様でも気がつくめぇ(違

061020 ミラー


はい。
というわけで、写真は愛車のミラーです。
なんか曲がっているなって思ったので、グリッとなおしたら
へし折れちゃった☆

_| ̄|○ < 何じゃこりゃ…

今週末は、溶接ごっこでエンジョイします。
あとヘルメットを探さんといかんなぁ。
  1. 2006/10/23(月) 23:27:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<献血76回目と本 | ホーム | 手のひらのおしゃれ?>>

コメント

きょう、ここまで

きょう、ここまで風防も骨折したかったみたい。
ヒサで溶接した?
  1. 2006/11/02(木) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetのしろたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/01(水) 22:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぱいおにあさんへ

なにせ原チャですから、こけてもたかが知れていますけど、ぱいおにあさんみたいなカッコイイバイクだと壊れたらショックがデカイですよね。

結局、溶接が面倒になったので、DIOはしばし休憩して、JOKERに乗ることにしました。

つか、ホトメでエラーですか^^;
<自主規制>
こちらでリトライしてくだされ~
それでもダメだったら、ヤフメで
<自主規制>
よろしくです。

あ、クローラーに捕まるのは嫌だから
『@』のところを○にしてあります^^
  1. 2006/10/30(月) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #ZaxF430c
  4. [ 編集]

ゴーヤーマンさんへ

三回も跳ねられるとは…
いい加減、トラウマになっちゃいますね^^;

俺、幼稚園の頃にお袋のゲンチャの後ろに
乗っていて何かの拍子に振り落とされそうになって引きずり回し状態になりました。
それが今でもハッキリとした映像で覚えています。
あの経験だけは死ぬまで忘れないと思う(苦笑)
  1. 2006/10/30(月) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ご愁傷様です

大事に至らなくてよかったですね。
ワタシも普段は安全運転です。

ところで、ホットメールアド宛にファイル添付して
送ったのですが、エラーで返ってきました
なんで??
  1. 2006/10/30(月) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. ぱいおにあ #-
  4. [ 編集]

無事で何よりでした。
僕はバイクと相性悪くてね
小さい頃三度もバイクに跳ねられたんですよ
あの頃はバイクなんてあんまり今みたいには走って無かったのになあ。

ですから憧れはあっても僕はバイクを諦めています。
  1. 2006/10/28(土) 01:33:45 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/229-561f7055
