夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リビング・デイライツ

日曜洋画劇場で、『007/リビング・デイライツ』を見た。


台詞で気になった点があったのだけど、ボンドが「ムジャヒディンって?」と聞かれるシーンがある。
オレの頭の中では、即座に『聖戦士』と変換させているのだが、そのときボンドはこう答えた。


『アフガンのレジスタンスだ』


(°Д°)ハァ?


世界に名だたる殺しのライセンス所持者が、ムジャヒディンをただのレジスタンス呼ばわりとは…。
むしろ、そんな世間知らずの問いを発したバカ女に、小一時間ほどアフガニスタンとイスラム教について講釈をたれてやるほどじゃないといかん。


まぁ、そんなものに興味がある女は数少ないのだろうがな。

つか寝物語にジハードについて聞いてくるような女がいたら、速攻で服をかかえてベッドからBボタンダッシュで逃げるけど(笑)

  1. 2006/12/18(月) 00:28:55|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝っぱらから『シベリア板』へ… | ホーム | 「まさか中学生とは」14歳をAV女優に >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/233-7d99b43a
