夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年越し風呂の結末

5時間にわたる大晦日の浴槽内耐久実験。

何度も経験した時間帯だったが、今回は日が悪かったらしい。
元旦の朝方から異常な寒気と頭痛に悩まされることになった。

日中に検温すると39℃。
二日目の今日も、38,5℃。

それでも東武へ買い物に行き、帰りには天丼を食べて
ムービックスで『硫黄島からの手紙』を見てきた。

熱のせいで異様な汗に悩まされながらも、懸命にスクリーンを見つめる俺。
文字通り、熱に浮かされた目で見ていたから、隣の人には薄気味悪く写っていたんじゃないかと思う。

映画の出来映えは、まぁまぁだった。
抑えた演出だったが、戦闘シーンではもう少し残虐なところを見せた方が良かった。
迫真の戦闘シーンには、それだけで引きつけられるモノがあるが
『硫黄島からの手紙』では、一回しか鳥肌が立たなかった。

基本的に戦闘シーンなどでは鳥肌が立つかどうかが判断基準なので。。

ちなみに、俺の鳥肌は『武者震い』と同義なのをお忘れ無く。
  1. 2007/01/02(火) 20:45:26|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<甲陽軍鑑 | ホーム | 初、(・∀・)ゥィルスー!!>>

コメント

風邪で悪寒じゃなかったことを祈ります!

お大事に・・
  1. 2007/01/02(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. apemal #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/249-73661921
