夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7000番

1月4日にカウンターが6000だったのだが、わずか4日で6955を回っている。

いったいどうしたことなんだ、これは(苦笑)

このブログを立ち上げてから約1年半。
わずか4日で1000のアクセスにつながるというのは、にわかには信じがたい。
記念すべき7000番をゲットした方は、せっかくなので私と喜びを分かち合いましょう^^

ちなみにカウンターは、画面右側のコメント欄などの最下段にちっちゃくつけてあります。

それでは、7000番ゲッターの出現を心待ちにしていますね。
  1. 2007/01/08(月) 22:13:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々にブチ切れた | ホーム | フィ○ソフィ論文>>

コメント

7279番ゲッターさんへ

(-_-)ウーム

7279番には何を記念に差し上げればいいんだろう…(笑)
  1. 2007/01/10(水) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

7279番ゲッターです
  1. 2007/01/10(水) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/255-f24b52c6
