夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にブチ切れた

昨日、久々に会社でブチ切れました。

始末書ものの不祥事をしでかした部下が、コトの重要性をわかっていないような返事をしたので、つい…


アホか、お前は!!
何をしでかしたのか、わかっているのか!


って、思い切り怒鳴りつけましたよ。
怒鳴った後で、こんなバカに本気で怒った自分が情けなくなり、意気消沈。
きょうびの人って、何考えて仕事しているのかわからん。

普通の人材を入社させてくれよ、全く…
ウチの事業所は廃棄物処理場かってぇの。
  1. 2007/01/11(木) 22:38:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<どんど焼き | ホーム | 7000番>>

コメント

ゴーヤーマンさんへ

お仕事、繁盛しているようでなによりです^^
ゴーヤーマンさんなら、豊富な経験から、効果が出そうな叱り方をしてくれそうですよね。
俺もそんな上司が欲しい…w

これからも部下を叱るときは、愛情を持って本人のためになる叱り方を心がけますね。
  1. 2007/01/14(日) 16:05:46 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

今更ですが、明けましておめでとうございます。
やっと年末年始の忙しさから開放されて
久しぶりにミクシー復活しました。
僕はヤング相手の洋服屋をやっていますから
従業員も若いギャルばかりです。
常識から教えなければいけないので
難儀では有りますが
僕は怒鳴るなり何なり
分かり易く叱る事を大切にしています。
思いっきり叱って
さらっと水に流してあげるって事が
効果が有るのではと思います。
闇うさぎさん、ばんばん部下を叱り飛ばしましょうww
  1. 2007/01/12(金) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/256-18fecb22
