夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんど焼き後始末

昨夜のどんど焼きの後始末in公民館。

朝8:30から昼2:00まで、ゴミ拾いにテントたたみ+その他諸作業。

すっごい働き者の俺に、熱い視線が集まるのをサラッと受け流して
my熊手を華麗に操る姿。

まるで錦絵のような男前です。

  …すいません、脳みそが昨日の熱で温まったままです。

おかげさまで、眉毛は無くなっていませんでした。
こころなしか薄くなった気がするけど、とりあえず生えてます。

こんなに頑張った俺、とても偉いです。

来年は、もっと遠慮して地域社会へ貢献します。
(貢献しすぎてげんなりした模様)


  1. 2007/01/14(日) 16:50:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンググライダー | ホーム | どんど焼き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/258-e7dded80
