夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アスパラクラブ

今日ね、朝日新聞に申し込んでいた教育冊子『いじめられている君へ・いじめている君へ』が届きました。
いじめられている君へ

俺も昔、どちらも経験したことがあります。
日常のちょっとした行き違いから、どんどんエスカレートしてくるいじめは本当に怖いと思う。

気づかないうちに人を傷つけないよう、自分に言い聞かせるため冊子の申し込みをしました。

あ、でも基本がいたずら好きなので、いじめて欲しい・いじって欲しい人は申し出てください。
かなり本気でいたぶってあげます(ダメ
  1. 2007/02/13(火) 22:49:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆 | ホーム | 【事件】「オタク狩り」で3人逮捕>>

コメント

ベアーさんへ

女子校だったんだね^^
映画『キャリー』なみの世界なのかなぁ…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか、ベアーさんはやってないよね?
いじめ、(・A ・)イクナイ!
  1. 2007/02/20(火) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

イジメっていつになってもなくなりませんよね(T_T)

私は、女子高だったのでイジメとかすごかったですよ(>_<)
いろいろ見てて女って本当に怖いと思いましたもん( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/02/15(木) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. ベア~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/279-b70569b8
