夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間に…

外注先でトラブル発生。
いろいろと対策を考えているウチに、こんな時間になっちゃいました。
今日の10:30までにディーラーへ報告しなくちゃならないんだけど、綱渡りの状態が続くとみられるので、本気で鬱です。

今週は土日関係なく現場を動かして、外注先もそれにそった稼働を依頼中。
憎まれ役として、その名に恥じぬ憎まれっぷりを演じてます(苦笑)
もうさ、全部俺の責任にしていいから、なんとか今回の仕事をやり遂げたいと思う。
この件で毎日がピリピリしていて、全然人のことを顧みる余裕が無いんだよね。
こんなんじゃ、課の責任者としての業務を遂行するのはムリ。
とにかく余裕が欲しい。

このままだと眉間の縦皺がよりくっきりと…^^;
  1. 2007/02/21(水) 04:48:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お風呂日記 | ホーム | メインPC復旧中>>

コメント

ゴーヤーマンさんへ

31ですか(笑)

口元の笑いジワもあるから、ダンディーさは無いです^^;
  1. 2007/02/22(木) 06:53:26 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

麦麻呂さんへ

『眠れる時は眠ってください』
 ↑
さっきまで風呂で8時間の睡眠をとってました。
生活リズム、乱れまくりです^^;
  1. 2007/02/22(木) 06:48:18 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

眉間の縦皺がよりくっきりとって
闇ウサギさん、ゴルゴ31みたいに
なっちゃったんだねww
  1. 2007/02/21(水) 10:23:01 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

朝の5時ッスかっ!!
お疲れさまでした~...
仕事は難しいですよね。
タダでさえ毎日普通に仕事してても疲れるのに、トラブルが発生すると疲労&精神的苦痛が何倍にも...
ヒトの上に立つ立場だと参ってる所も見せられないし、つらいですよネ..
栄養をしっかりとって、眠れる時は眠ってくださいネ★☆
  1. 2007/02/21(水) 07:08:30 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/283-8e54c4b6
