夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IPOD、全曲更新

久しぶりにIPOD内の曲を全曲更新しました。

第4世代の20Gを使用してますが、実際の使用可能領域は18,5G程度。
約3000曲を移動したので、リネーム作業など結構な時間がかかりました。
主な変更点はトランス系を強化したってとこ。
わけわからん外人さんや、一発屋さんはすべて消えたと思う。
まぁ、3000曲入れたって、全部が全部聞くって訳じゃないんだけどな^^;
  1. 2007/03/22(木) 01:32:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<献血79回目 | ホーム | 初ガエル>>

コメント

(〃∇〃)

年甲斐も無く倖田來未やら浜崎あゆみを聞いとります..
男性だとバンチキ&ポルノ&アジカン&マッキー外せないデス♡
でも着うたはSEAMOのマタアイマショウですw
...うっかりマジ回答してしまいましたw
  1. 2007/03/25(日) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

ゴーヤーマンさんへ

『CDウォークマンにmp3入れて持ち歩いています』ココのくだりで大爆笑w
ローカルなんだか、テクニックを持っているんだかわかりません^^;

最近のノートPCって、ホントに軽いし高性能なので、持ち運びには最高ですよね。
つか、家の中では常に小脇に挟んでます…
  1. 2007/03/25(日) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

麦麻呂さんへ

俺がIPODを使用している理由は、mp3プレーヤーだと編集(曲追加)が面倒だから(笑)

ちょこっと使う分には、mp3プレーヤーのほうがいいよね^^
麦麻呂さんは、どんな曲を聴いているのかな?
  1. 2007/03/25(日) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

ベアーさんへ

引き出しと隠し球の多さは、そんじょそこらの
人には負けませんよ^^

まぁ、興味がある分野に限っているのかもしれませんけどね(笑)
  1. 2007/03/25(日) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. 夜兎 #-
  4. [ 編集]

僕は古い人間なので未だにCDウオークマンにmp3入れて持ち歩いています。
中でデイスクが回っているなって思えないと安心出来ないんですよww。

最近は出張に軽量ノートを持ち歩いて、それに映画やら音楽やらをぶちこんでます。

飛行機の中で退屈しませんし
都会なら何処行っても無線LANの漏れ電波が飛び交っていますので
無料でネットが出来るのが最高です。
  1. 2007/03/22(木) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. ゴーヤーマン #-
  4. [ 編集]

うううぅぅぅ...

3000曲っ!
そんなに曲を集めるのも、編集するのも骨が折れそうです。。
オツカレ様です。。
私のは250GのショボィMP3プレィヤァですょ。。
首から掛けてると恥ずかしいデス..
( * ̄口 ̄)
  1. 2007/03/22(木) 11:33:04 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

iPODってかなりの曲数がはいるんですねo(^o^)o
闇ウサギさんって、私が持っていない物をいろいろ持っていて羨ましいです☆☆
  1. 2007/03/22(木) 07:18:16 |
  2. URL |
  3. ベアー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/289-7a66776d
