夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

献血79回目

昨日の24日、79回目の献血に行ってきました。
前回はミスられて、大規模な皮下出血に見まわれエライめにあってしましましたが、大人の余裕で寛大に対応しました。

今回は大丈夫かな?って、鷹揚かつおもむろに採血ベッドへ横たわり、いつものごとく看護婦さんと軽口トーク。
持参した小説を読みながら、IPODで音楽を聴いてみる。
15分後、静かな音楽に飽きたので、気分を変えようと
鳥肌実中将のアルバムを聴いてみることにした。

ベッドに横たわり、厳粛な顔つきで読書にいそしむボランティア青年が聴く音楽に鳥肌実って…

千手観音・敬語でSEX などのありえない歌詞に顔がほころんで、
「気持ちいいですか~ッ (尻上がり気味)」「出してもいいですか~ッ」「うぅ~ッ 出ちゃいました」で、ついに耐えきれず吹き出すという大失態を演じてきました。


結論:鳥肌実中将のCDは、一人もしくは友達と聴くようにしなくちゃダメ。
間違っても公の場で聴かないように。
  1. 2007/03/25(日) 13:53:14|
  2. 献血|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<棚卸し終了! | ホーム | IPOD、全曲更新>>

コメント

献血79回・・・
その余裕をあたしにも少し分けてほしい・・・

この注射嫌いは一生直らない気がします。
  1. 2007/03/26(月) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

おおおぉ

献血オツカレ様でした♪♪
今回は痛くなかったデスカ??

鳥肌実中将を知らない私はかなりモグリな雰囲気が漂っているのでちょっと調べてみましたw
やばい。こういうの好きかもw
HPちょっと面白いしw

でも私がMP3プレーヤーを使う時は子乗せチャリで全力疾走してる時...
コレを聞きながらニヤニヤするママって...どうなの..。。。
  1. 2007/03/25(日) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. †麦麻呂† #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/290-fa9ff154
