夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

棚卸し終了!

つか、終わったのは3月31日だったんだけどね(笑)

いつもながら大変でした。
アホが数匹いるから、何度も同じコトを指示したり
変にフラストレーション溜まりまくり。

で、何日か前から棚卸しの準備をしていたんだけど
当日の朝はナチュラルハイ。

朝からトイレに駆け込み、嘔吐(えず)く。
なにも出ないけど、とりあえずオエッとな。

で、気合いを入れるために朝風呂。
体をリンスで洗うという、ハイレベルなコスメっぷりを発揮し
さっそうとタオルで体をぬぐう。
棚卸しの監査員は本社から来るおじさん二人なのだが、
もしかするとホモかもしれないので、少しでも好印象を与えるために
オーデコロンなどを体に吹き付けることにする。

まずは胸。
心の臓の真上を狙い、いつもより多めに吹き付ける。
う~ん、マンダム(違

お次は相手に1番近づくと思われる手首にシュコッと…

轟き渡る大絶叫
もちろん絶叫しているのは俺。

左手首に裂傷を負い、肉が出ているところに
オーデコロンを振りかけてました。
なんかね、ありゃあ拷問に近いって。
俺がアメリカ人だったら訴訟を起こしているぞ。
注意書きに『傷につけるな』とか書いてあったけど、
文盲ってことにしてな。

まぁいいや。
そんな感じで今回の期末棚卸しも無事に終了。
俺の的確な指示迅速かつ鮮やかな采配で監査員も感涙を禁じ得ない様子だった。
そんなに感動したんだったら弟子にしてやってもいいぞ、と
言いたかったが、ホントに口に出したら大問題になりそうなので
妄想もそこそこに帰宅。

翌日の日曜は読書と昼寝に明け暮れました。

次は9月末日。
今から考えると鬱です。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 20:39:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<携帯壊れた | ホーム | 献血79回目>>

コメント

棚卸しお疲れ様ですm(__)m
闇ウサギさんって仕事もできてなんでもできちゃうんですねぇo(^o^)o

  1. 2007/04/02(月) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. ベアー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/291-bb95be54

【オーデコロン】について

オーデコロンオーデコロン(Eau de Cologne)は、芳香品の一種。万能香水とも言われ、床まき、おしぼり用、頭髪用など、広い用途に使用される。日本語に訳すと「ケルンの水」の意で1709年、ドイツのケルンでヨハン・マリア・ファリナによって世界最初に製造販売されたと伝え
  1. 2007/04/17(火) 18:23:44 |
  2. コスメティックどっとこむ
