夜兎日月抄@適当

適当に更新する日記帳です。 日々の生活の中で感じたこと、見つけたもの、書き留めておきたいことなどを残していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

机、グレードアップ

会社の机がグレードアップしました。
今までの机が手狭になったので、空いている机を強奪、
いやヤドカリみたいに引っ越ししたわけですよ(場所はそのまま)

大きさはいいんだけど、見た目が妙に古い感じでアレだったんだけど
背に腹は代えられない。
で、次の日、総務の女子社員に『あれ?机変えたんですか?』
『それ、今までの歴代工場長が使っていた机ですよ』とマメ情報。
なんでも、4代前からの工場長が代々使っていた机なんだと。
まぁ、勝手に取ったんじゃなくて、今の工場長から許可をもらって使用しているんだからいいんだけどね。

机より、工場長並みの給料が欲しいと切に願った早春の夜。
  1. 2007/04/18(水) 22:14:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<健康診断で恥ずかしい思いを | ホーム | まもなく3万ヒット>>

コメント

歴代工場長の机って貫禄ある感じでいいですね
何かおもしろい物が入ってたりして・・・

あたしの机も古くて、引き出しの取っ手?に穴が開いてて、引き出すたびに指が内側に出ます。
発見した時は、みんなで大笑いしちゃいました。
そんなとこに愛着わいてます。
  1. 2007/04/21(土) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stinger701.blog16.fc2.com/tb.php/296-13867856
